強行旅行帰還

28日の夕方に東京へ乗り込みました^^ その日はすぐに寝て次の日の朝に備えました。 ま、大して早く出てないんだけどね。

$Infinity

ずらずら~っと人だらけwww あんなに人が集まってるの見たことないよ!!

$Infinity

今回の収穫。 ①ダンスロイド(DVD,タオル,カレー) ②アルバトロシクス(CD,カレンダー) ③DearChocolat(CD)

一番の目当てはダンスロイド♪ こずえさんに会いたかったw

買った後もかわゆすぎるこずえしゃんに見惚れてましたw 3人と握手できたし、こずえさんとは2度も握手してもろた^^ う~、かわいすぎる。。 写真撮りたかったけど、ダメって言われちゃった^^;

とりあえず、今はDVDを堪能中^^ 正月は家でまったりダンスロイドですねw