心の傷を癒すことはできない!

今日はこの前ビデオに撮った

世にも奇妙な物語を見てました(≧▽≦)

 

バーチャルメモリー面白かったです~

人の記憶を見ることができる!

すごくおもしろいではありませんか

刺激の強い記憶を見るのはかなりお金がいるようです

ひとつの記憶に10万円とかあせる

こういうシステムはリアルであっても面白いかも~

でも記憶を売るとか技術的に無理ですし

なにより記憶を売る人なんていないかなぁ

売った記憶がなくなるっていうのがきつい(。>0<。)

 

他には午前2時のチャイム

((((;゚Д゚))))コワイコワイ

ちょっとコワイ系ですね

家族でこのオチは○○だっとか言い合ってました

結局全員はずしたけど~(;^_^A

このシリーズ大好きなんで

またみたいなぁ(´∀`)

 

あ~また大切な人傷つけてしまったorz

失敗を何度も繰り返すバカです

これは一生直りそうにないなぁ