思い出

今日は久々に絵を描きました~^^

色も塗っていたんですが・・・

あまりにもひどく見せられる状態ではありませんあせる

明日また挑戦するつもりですが

出来が悪かったら塗るのはあきらめます><;

 

いつも一緒に大学行ってる友人と

小学生の思い出でかなり盛り上がりました(≧▽≦)

昔の思い出っていいですね~

といっても私は中学、高校の思い出は

ほとんどありません汗

中学は全然楽しくなかったですし、

高校は毎日楽しかったけどただそれだけ

思い出になるようなことはなかったなぁ

修学旅行もつまんなかったし><

小学校の修学旅行はマジ楽しかったよo(^▽^)o

やっぱりメンバー全員がかなり仲がよかったのが大きいなぁ

あ~あのころに戻りたい><