惨敗じゃ!!

今日はPOG馬2頭が出るので応援しようと阪神競馬場へ行ってきました^^


阪神1R エーシンテュポーン 3着

福島5R セレスティアル 10着

と、共に惨敗。。


馬券は

的中 2/5

収支 -120円


なんだかなぁ。



エーシンテュポーンパドック見たけど、なんか可愛らしい体つきしてましたラブラブ!


落ち着いた感じで賢そうでしたよ!



セレスティアルは見逃した。。

ってかレースも途中からだった(汗)

なんか後ろのほうにいたし、周りのおじさんたちが

「あそこから牝馬じゃムリ」とか

新馬戦で牝馬で1倍台とかおかしいわ」とか

愚痴がチラホラ。


私もセレス×テラノの馬連1000円買ってたのは内緒w



あ~、今年のPOGはいけそうな気がしない。。

まだまだこれからですが、先行きが不安です><;







札幌9R予想

◎04.カリオンツリー

○10.アドマイヤスバル

▲12.フリートアドミラル

△06.ショウナンアクト


ひっそり予想w