懐かしいゲーム

スーファミとか64とかのゲームを久しぶりにやりたくなってきたー

スーファミゴエモンと聖剣をやりたいなぁ。 ゴエモンは弟と二人でずーっとやってたの思い出すな^^ めちゃくちゃへたっぴだからずっと同じステージとか よく詰んでた気がw

ゴエモン3はクセモノだったなぁ。 ステージ広すぎて迷うし、HPなくなるし。。 インパクトは楽しいんだけどな…そんなに多くないのが。。

聖剣は2がやりたい! 最後まではやってないと思うんだけど、 初めから精霊を5,6集めるぐらいまでが一番楽しかったな♪ それぐらいまでなら10周くらいやってるかもw

64はカスタムロボとかゴールデンアイを4人でやりたい! 今は4人で家で遊ぶことなんてないので、集まれる機会が あったら是非64を久々にプレイしたいぞ。

酒でも飲みながらまったりゲームw 結構面白そうだなwww