戦コレ2 久しぶりに継続+上乗せ

300コレぐらいあれば、戦国コレクション2は打つと決めてるので、 打ってきました! 強チェリーから鬼が島チャレンジいって、 上手く子役を引いて、見事当選! ただ、単発で終わってしまいました( p_q)エ-ン

鬼が島チャレンジの残りですぐ当選し、 1set目から7揃いで継続確定(*^-^) 上乗せも結構できて、130Gぐらいは乗せれました。 こうなってくれると楽しいですね! 欲をいえば、1000枚ぐらい出てくれると最高だったのに~。

戦国コレクション2 178G 468コレ→240G 637コレ AT1set 2G 96コレ AT4set 110G 118コレ 止め —————————————————— 投資:1K:100枚 回収:6.4K:679枚 —————————————————— 2016年6月のトータル 稼働日数:2日 投資金額:枚数 3K:492枚 回収金額:枚数 6.4K:679枚 収支:差枚 +3,400円:+187枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ