播磨中央公園2

2度目の播磨中央公園行ってきました^^ お目当てはテニスでっす。 数少ない無料で借りられるテニスコートがあるのです。

普段は近くの学生が使ってるのかな。 わからないけど、コート自体はそこそこいいんじゃないかな^^ 土日はいっぱいだろうけど、平日なら余裕で使えますw コートも6面あるしね。

ターザンロープ

例のごとく、ターザンロープで遊びましたよw 平日で人が誰もいなかったので、貸し切り状態で 10回以上やっちゃいましたw

ブランコ

ながーいブランコ。 最近公園でもブランコ見なくなりましたよね~。 これも見かけたら絶対やります^^

つり橋

こういう遊具もあまりないですね>< 危険だからと何でもなくしてしまうから。。 子供の遊ぶ場所がなくなってしまっているのかな。

ねこ

ねこさん発見!!

ねこ2

良く見るとかなり危ない所にいます。 鉄橋の狭いところに座ってました。 近づいて触ってみたけど、逃げるそぶりなし^^ 人に慣れてる様子でした。

今回も結構楽しめました♪ 大人がいっても意外と楽しめる場所ですよ^^ 休日だと人が多いので、人目さえ気にしなければねw