播磨中央公園

播磨中央公園行ってきました。

ま、到着前にちょいとトラブルがあったんだよね。 $Infinity-運転見合わせ

おいおい、人身事故ってJRさん! 待ち合わせ場所に行けんじゃないか><;

迎えに来てもらってなんとか出会えました^^

とりあえず、トラブルの後だ。 腹が減った。 $Infinity-海鮮丼 海鮮丼GET! まぐろ多過ぎて残したのは内緒です。

公園到着! $Infinity-播磨中央公園 まずは広場でキャッチボール&サッカーボールでリフティング。 そして、面白サイクルコーナーへ!! ところが、あまり面白いのがなく、載らずに退散。 子供なら楽しめるものはいっぱいありました!

最後にターザンロープ&長いブランコ&長い滑り台で遊んできました^^ ただ、子供が最後まで遊んでて、暗くなってからになりましたがw

全体的に楽しかったです☆ また機会があれば行きたいです♪