明日は映画見にいくぞ

明日は「ライアーゲーム」見に行ってきます^^

そういや、一人で映画とか初めてだなぁ。

そもそも映画を見に行くこと自体がほとんどないっけw

最近一人遊びが増えてるなぁ^^;

みんな忙しくて遊んでる暇がないみたい。。

ま、結構一人でいる時間も好きだからいいんだけどー。

そいや、携帯のアラームが壊れてるっぽいんだけど。

そんなとこ壊れるの?w

アラームが2回で止まっちゃう><;

元の音源聞いてみても、やっぱり2回だけ。。

携帯は光ってるから、一応鳴ってる振りはしてるんだけど。

いっつも目覚ましに使ってるから、壊れちゃったら困るよ。。

一応2回しか鳴らなくても起きられるからいいけど、

その内全くならないんじゃないかと思うと、怖いよ。。

仕事とか遅刻したらシャレにならないし><;

こんなのも修理に出すべきかな?