暇つぶしにはモッテコイ!

最近暇があると、ニコニコ動画を見ています^^

ゲームのスーパープレイとか実況?とか見てます。 スーファミゲームボーイなど懐かしいのを いっぱいやっているので、結構見はまっちゃいます^^

スーファミ時代が一番ゲームが面白かったような気がします。 今のが面白くないということはありませんが、 すげーハマッタ!というゲームがスーファミに多いです。

ただ、スーファミのゲームには欠点が・・・。 セーブデータがよく消える><; あっという間に何十時間の苦労が水の泡^^; 小学生のころは、何度も苦い思いをしましたよ。。 今のゲームはセーブデータが消えないから安心してできますね。

今一番やりたいゲームはマリオRPGとマリオコレクション!! 安くで売ってたら、今度買ってみようかな^^ てか、ソフトを探すのが難しそう^^;