最近のゲーム事情

最近ちびちびいろんなゲームやってます。

まずは白騎士物語。 ずっとちょこちょこやってますねw ほんとに少しずつだけど。 GRも上がって、結構楽しくなってきたところです☆ そろそろオンラインもしなくちゃ厳しいなぁ。

次に風来のシレン5。 最近買ったんだけど、ダンジョンが難しくて少し停滞中。 夜難しくないかい? てか松明今まで一回しか拾ったことないんだけど。 あと技が使えるって知らなかったw 夜は敵と戦えないと思ってて、ずっと杖とかで防いでましたw

あとはモンハンポータブル3です。 村クエを始めたばかりです。 装備も増えてるし、新しいモンスターもいるし、 また友人とめちゃくちゃ楽しめそうだな。

やっぱゲームは楽しいすなぁ♪