最近の動向

今年初めから新しいところで働いてます。 職場は慣れてきたけど、毎日人前で話さなくちゃならなくて、 あがり症の俺にはちょっと厳しいです。。

とりあえず、4月からも更新して同じところで働く予定です。。 っが、もちろん就活も始めます! 良いところがあれば、すぐにでもそっちに移ります。 正社員がいいけど、なかなかないだろうなぁ。

仕事以外では、、また勉強始めました。 プログラミングでゲームかツールを作りたくて。 友人と二人で一緒に勉強してるからモチベーションも保てるし、 何か簡単なものでも作れるようになりたいです!!

あとは、ちとお金も稼いでるので、、 株やFXも復活してますw う~ん、もっとお金があればなぁ。。

買いたいものもたくさんあるし、、 ミニノートとかデジカメとか服とか、、あとはバイクか車がほしい。 まぁどれもだいぶ先になるだろうなぁ。

ではでは。