最近の投資状況

投資成績 う~ん、状況は悪いですね( ;∀;) 優待狙いの稲葉製作もかなり下げてるし、 いつもなら権利獲得したらすぐ成り売りするんだけど。。 ちょっとだけもっとこうと思ったらこうなっちゃった(;´∀`) 1021円で売るかどうか悩んでやめてもうた~。 ま、ここまで上がるか、1万以上の含み損になったらそこで切ります。。 リブセンスもだいぶ下げましたね~。 同値撤退できそうならそこで一度決済します。 ラウンドワンは430円ぐらいを目途に利確したいです! 明日からはどうなるかな? 日経も海外も回復に向かってくれるといいけどー。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへ