東京⑩(表)

昨日の夜中に、家に帰ってきました~^^

あ~楽しかった~けど疲れた~^^

今回の旅行は完全にスイーツ巡りになりました♪

というのも、友人が風邪で会えなくなってしまったので><;

まぁ、自分も風邪を引いてましたが・・・。

毎日、チョコレート、ケーキ、パフェなどなど食べていたので

さすがに体重増えたかな~とか友人と話してましたが

なんと!逆に減ってる( ̄□ ̄;)!!

あれだけ食べて増えないなら、安心して食べまくれるぞ(≧▽≦)

あとは、カードがかなり安く売ってる店を発見!

兵庫県の約3分の1の値段です!!

店で買って店で売っても儲かるかも!!!

というような、値段だったので大量購入してきました^^

来月から大会に出まくる予定なので、丁度よかったです~

次の東京は3ヵ月後かな^^

友人に会えなくて寂しかったので、次回は絶対会うべ(o^-')b