東京二日目

昨日は友人の家に泊まっていました

 

今日は朝9時に起きていざ出発ビックリマーク

 

まず渋谷へ行きました

服屋さん見に行ったり、ゲーセン行ったりしましたニコニコ

 

そうそう↓↓ゲーセンでとりました

画質悪いけど気にしないでください><

 

ゲーセン行っても格ゲーしかしなかったんですが

今日は友人につられてやってみましたw

 

意外に取れるもんなんですね

今まであんなの絶対取れない!!って思ってたから

一回もやったことなかったんですよねあせる

取れるとめちゃめちゃうれしい音譜

 

まぁ、かなりお金は使っちゃったけどね(オイ

 

あ、ほしい人がいたらもらってやって下さい

プレゼント致します!って誰もいらないかな(汗)

 

今日二度目の初体験・・・。

それはパチスロですあせる

 

まぁ、お金はほとんど使ってないので

勝ったとか負けたとかはないですが

経験できてよかったですw

 

次にお台場を見に行きました~

ここからは一人で見に行ったんであまり面白くなかったですけど。。

 

なんか「おニャンば?」ってところがあって

猫と触れ合える~って書いてあったんで行こうとしましたが

店の中はピンクピンク汗

 

全部ピンク色ガーン

お客さんは女の人のみ汗

こりゃあ、入りようがないでしょうよ??

仕方なくあきらめましたよ><

 

んで

品川→横浜→渋谷

っとかなり省略しましたが

ただいま渋谷のネット喫茶ですw

 

今日はここで泊まりますビックリマーク

 

明日は秋葉原行こうかな~

面白いところあったら教えてけろ~