東京四日目

うっそぴょ~ん(笑)

 

実は昨日帰ってきましたビックリマーク

 

日帰りの予定がかなり延期してしまいましてあせる

家族が心配しているので・・・これ以上は無理でした汗

 

結構いろんなところ行けたし、友人にも会えたし

楽しかったかなぁニコニコ

 

もともとは研究のために東京に行ったのにね汗

明らかに遊びのほうに比重がいってますね

 

そうそう、昨日書き忘れたけど

 

メイドカフェ行って何も残らないのは嫌だったから

 

写真撮ってきたよ~メイドさん音譜

 

で、ブログに載っけようと思ったけど

顔が出るのはまずいので止めときますしょぼん

 

何のために写真撮ったんだろう(泣)

 

一応記念になるからいいかな音譜