株 1月26日 前場

日経平均株価 7.756.97 +11.72
米ドル 89.16


前場の取引
取引なし。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。:..。o○☆


日経平均株価はちょっとプラス^^
米ドルは今週中に90円台までいくかな?
93円ぐらいまでいかないかな?


今日も取引なし!
含み損が消えるまでは動けんぞ^^;
余力がないんだ><;
一気に上がりそうな銘柄見つけたら、含み損のまま売って
そっちに乗り換えようと思います。
うむむ、そんな銘柄見つかるのか?



SBI証券の「QUICKリサーチネット」が3ヶ月無料とのメッセージが^^
これは使わないと損ですよね!
結構見やすくまとまってるし、使いやすいです☆


ダイエーは利益は減少してますが、一応黒字。
株価のこの下落はなんなんでしょう?
まぁ、利益減少で無配だし、一株利益というのも大幅に減少↓
ダイエーってよく利用するし、優待カードがかっこいいから
株を買ったようなもの。。
これで、こんなになるとは思わなかったよ(汗)
とりあえず含み損さえなくなれば、もう売っちゃいますね!
優待狙いで優待取る前にこんなに下げられちゃ困るよ^^;


ナルミヤは赤字ですね><;
配当狙い?だったのに無配ですか。。
優待はあるよね?
現時点で3300円の含み損↓
優待あっても、ないようなもの。。


日産自動車はやはり円高でのダメージが凄い。
この調子で配当出るのかな?
優待は結構面白い感じ^^
「ミニチュアカー」か「ぬいぐるみ」がほしい☆
500株持ってるから2つくれって無理かな(ムリダヨ
円高が収まると、株価は徐々に戻してくれそう!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。:..。o○☆


保有
3364 ナルミヤ・インターナショナル 1株 @40000(含み損3300円)
7201 日産自動車 500株 @280(含み損13600円)
日産自動車:(@312×300 @300×200)
8263 ダイエー 300株 @422(含み損8100円)
ダイエー:(@477×100 @452×100 @418×100)