株 10月4日

前回の優待取りの結果は・・・-23160円でした^^; 始めてこんな数とったけど、結構コストかかるんですね。。 もしかしたら、取って損かもw ま、いっか~。 いっぱい届くの楽しみに待っておこう!! そして、投信は ニッセイ日経225インデックスファンド 国際ワールド・リート・オープン 上記二つを毎月積立してたけどやめます。。 あまり効果が上がらなかったので^^; 新しいのはこれです↓ 三井住友TAM-PIMCO米国ハイイールド債券通貨選択型ファンド ブラジルレアル とりあえず10万口購入。 様子見て買い増しはしていきます。 しばらくは買う気ないけどねw あとはFXをまたちょこちょこ始めようかとw 最近やってなかったせいで、いくつかの口座は使えなくなってました^^; また新しいの開設してそこでちょっとやってみようと思ってます。 バイナリーオプションとかも興味あるけど、かなり難しそう。。 今持ってるところはこの取引やってないからそういうところも一つぐらいは開設してみようかな。 キャッシュバックキャンペーンとかあったらいいけどー。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへ