株 5月2日 含み損えぐいぜー

日経平均株価 14,485.13 +181.02 米ドル円 102.28 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 どんどん含み損が増えていきますね^^; ビックカメラが輝いて見えるぜ! これからどうなるのかわからないけど、 とりあえず買った相場(日経平均15300円)に戻ったら決済しようと思いますw かなり遠いけどね^^; でも、下がったときは2,3日で1000円ぐらい一気にいっちゃったんだよ。 状況さえよくなればすぐ上がってくれると思うんだけどなぁ。 ま、いつも買った時が天井の俺なんで、なんとも言えないけど。 長期保有のつもりだったけど、ここまで下がると厳しいし、 6月末には一度決済して持ち直す可能性もあります。 他の銘柄狙うにも決済しないと身動きがとれないしね。。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 株0502 口座残高:866,084円(-133,916円) 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへ