株 6月14日 日経さすがに下げすぎっしょ

日経平均株価 12,445.38 -843.94 米ドル円 94.43 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 買ったときは日経平均15500円ぐらいあったのになぁ><; やべーまた天井掴んだか? 投信もソッコーマイナスだし~。 ホントセンスないっすね>< アベノミクス終了なんですかね~。 日本の投資家は常に売りっぱなしだったけど、 ここにきて海外の投資家も売りに走って、 本格的に終了しそうw 実態がなさすぎだったし、失望させるような発言もあったし、 秋からどうのこうのいっても説得力ないっすよね^^; また逆戻りする気なのかな。。 アメリカも悪くなってきてるのがきいてるな。。 なぜこうタイミングが重なるのか。 来月までには立て直してもらいたいけど、、、 期待は薄いかな~。 とりあえず、今持ってるのはマイナスで決済するつもりはないんで、 どんだけ下がっても持ち続けます!!! ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 kabu0614 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへ