株 6月30日

日経平均株価 9382.64 -188.03 米ドル円 88.72 本日の取引 なし。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 う~ん、株価は下がる一方ですね><; さらにここにきてかなりの円高。。 また、死亡フラグが立ちそうな感じになってきましたね。。 私の投資信託も残念な感じになりそうです。 もうすぐ手放したいから、マイナス損益で終わっちゃいそう。 もっとお金があれば、長期保有もあるんだけど、 株やらFXやらにも回さなきゃならんし、 8月からはレバレッジ規制でもっとお金が必要になるし。 株、投資信託、FX、競馬・・・どれか諦めなきゃならんかも。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 保有株 なし。 投資信託 ラサール・グローバルREITファンド 743,280口