株 8月6日

今持ってる株は最長半年ぐらいは持つつもりだけど、 5~10%プラスになれば売ろうと思います。 マイナスは10%越えたらさすがに売るかな。。 上がると思ってるから買ってるんだけど、それだけ下がると厳しい><; Gunosyもうちょっと持っておきたかったけど、 j決済されちゃってましたー。 ま、他で大きくマイナスになってるのもあるので、 ちょっとでもプラスで決済できてよかったかな。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 株0806 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 保有ポートフォリオ0806 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへ