株&競馬&FX 2010年3月(月間収支)

~株~ 月間トータル -2330円 保有株、投資信託 なし。 今月は色々と優待獲得! 最近は優待取りのみの取引になってます。 なので、収支はマイナスになることが多いです><; 配当や優待で届いたものも成績に載せていこうと思います。 ~競馬~ 中央競馬 購入金額 20400円 払戻金額 16400円 回収率 80% 購入R 23R 的中R 10R 的中率 43% 損益 -4000円 調子は悪くなかったんだけどなぁ。 ま、回収率80%ならいいっしょw 4月は馬連で勝負っす!! ~FX~ 月間トータル +9964円 毎度調子のいいFX^^ キャンペーンももらいつつ収支もプラスとは♪ FX主力でもいいかもねw PS.激しく忙しいため、ちょっと離れることが多いかも(4月中旬まで) 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ