株&競馬&FX 2011年7月(月間収支)

~株~ 損益 +2558円 ~競馬~ 購入金額 0円 払戻金額 0円 回収率 0% 購入R 0R 的中R 0R 的中率 0% 損益 +0円 ~FX~ 損益 -24571円 株と競馬は今月は全くせず。 というか株に関しては忘れてたw 別に忙しかったわけじゃないのに。。 FXはシステムトレードの大負けが取り戻せずにマイナスじゃ><; やべー。今年の成績めちゃくちゃ悪いんじゃないの? もしかして、プラスのがなくなった!? ま、後で集計するか。 今月はFXでプラス六万円目指します! さて、今までほとんど目標達成できてないが 今回はどうなるかな? 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ