楽しいな♪

昨日は夜中から新弾で大会開いてました~(≧▽≦)

 

まぁ、いつも新弾が出るとやる私主催の大会です音譜

 

今回は全部で9箱+6箱で合計15箱買いましたあせる

 

また明日6箱でドラフトやらやってきます(^ε^)♪

 

ルールは1箱でデッキを作るシールド戦です

無制限一本勝負です

 

私は白緑ビートで組みました

 

初戦は青緑白のデッキと対戦しました

3コスト以下が22枚も入ってるデッキなので

序盤からどんどんユニットを展開していきました

 

っが!!

相手はユニットを守りつつ攻めてくるデッキだったので

こっちが潰しにいっても逃げられる汗

 

最後はでかいのが歩いてきてヤラレマシタorz

 

みんな似たようなデッキばっかりで白と緑はだいたい使っていました

最終的に5人中3位で終わりました

 

最近固定メンバー以外の人が優勝してる~(≧~≦)