楽天証券 口座開設

楽天証券の口座を開設するために、資料請求してみました^^ 今までSBIを使ってたんだけど、ちょっと浮気してみたくなったのさw 楽天じゃなくても、良かったんだけど、どこがいいのかわからなくて。。 ネットの情報を参考にしつつ、楽天にしてみたよ。 そそ、今までやったことのない、先物取引に挑戦してみるべ! 「日経225ミニ取引」というのがあるようなので、こいつをちょっとかじってみようかと。 来月は定期預金のお金が満期になるので、 投資信託、株、FXに振り分けて運用していこうかと思います! 定期預金とか減ることないけど全然増えないし(ボソッ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 株ブログへ