模様替え

引っ越してきて1年ちょいが経ちました。 まだ、ベットと机しか物がありませんw

そろそろ買い揃えて、いい感じの部屋にしたいなぁと思い、 新しく色々買って、模様替えを計画してます^^

とりあえず、机はもう一つ買って、L字配置して、 パソコンのディスプレイとか増やしたいなぁ。 今3台でやってるけど、あと2台はほしいかも♪

他はやっぱりテレビかな~。 ずっとない生活だったけど、そろそろあってもいいかなとw ま、見たいのは特にないし、ニュースかスポーツぐらいしか見ないけどね。

あとはソファーとかも欲しいかな~。 正直部屋が広くないからそこまでいっぱい置けないんだけど、、 そういう部屋に憧れてるんですよね~w

つーわけで、今年はいっぱい物を買って、部屋を改造したいと思います!

応援ポチよろしくです☆