淡路島で釣り!1年ぶりにボウズ脱出w

淡路島まで来て、ボウズでは帰れん つうことで、久しぶりに餌を購入していきました。

三連休の初日というのもあって、人はかなり多かったです。 周りもいっぱい釣れてたし、いけるかなーと楽観的になってました。 やっぱサビキでやる人多いんですねー。 絶対釣れるし、その辺は楽しめるよね

見える範囲ではかなり多くの魚が見えました。

魚の群れ

絶対釣れると思って、20分ぐらいしたころに、、

ふぐ

15-20cmぐらいのフグさんが釣れましたw

さかなw

口が堅くて、とげとげのこいつがあと3匹ほど釣れて終了。

ま、俺にしては5匹はすごい記録ですw

久々に釣りを満喫できました

応援ポチよろしくです☆