激減(汗)

昨日ブログ書かなかったのでアクセス数が激減してます^^;

やっぱり、毎日更新しないとね。。。

昨日はマージャンをしてました^^

バイト先の人+その知り合いで4人マージャンを久しぶりにしました♪

最初の1,2回は絶好調でトップを取りましたが、後半総崩れ><;

結果ビリで終わってしまいましたorz

かなり大きく負けちゃった(ノω・、)

次は絶対リベンジだ!!!!

~ここからは今日の話です~

今日は東京から遊びに来た友人とカラオケに行きました^^

かなり、いろんな歌を歌いました^^

43曲も歌っちゃった(汗)

そのうち、半分くらいアニソンなのは秘密です

次会うのは夏です。。。

なんか寂しいなぁ

でも、東京と兵庫の距離で2,3ヶ月に一回遊んでるのは結構すごい気がw

これからもちょこちょこ遊びに行きますよ^^