激熱花火柄外すも、共通ベルからフリーズ コンチ音発生!?

今日は通常時のBCも比較的軽く、 楽しく打てました!

2回のAT後、そろそろ持ちメダルもなくなりそうになり、 次のBCで朧で月見て半月以上じゃなかったら止めだなーと思っていると、 突然プッシュボタンから共通ベルを引き即発展で「夜叉丸」とのバトル! そのままリールが逆回転しました(^^♪

プレミアムバジリスクチャンスの終了画面であんまり聞きなれない音が鳴りました。 恩恵は「80%ループAT+祝言モード2個」で最高のをいただきました。 ただ、祝言が全然やれませんでした。。 1個目はなんとスルー( ;∀;) 2個目は1回BC引いて終了。。 祝言2個でBC1回とか最悪でしょー。

前もフリーズ引いて1000枚行かなかったし、 それが頭をよぎりましたよ。。

ま、80%継続のおかげでなんとか、 21セットまで継続してくれました! できれば、エンディングまでは行きたかったけど、 ま、仕方ないです。

途中「無想一閃」を2回も引き、無想一閃中に巻物も引いたけど、 開眼できずでしたー( ;∀;)

バジリスク絆 97G BC 86G BC+AT4set(570枚) 158G BC+AT3set(360枚) 138G BC 291G PBC+AT21set(2659枚) 159G 止め

別店舗へ移動 18G BC 止め移動 30G BC 半月 118G BC+AT6set(791枚) 42G 止め —————————————————— 投資:4K:500枚 回収:28.5K:3844枚 —————————————————— 2016年7月のトータル 稼働日数:14日 投資金額:枚数 88K:21,850枚(貯メダルの使用も含む) 回収金額:枚数 129.3K:26,469枚(貯メダル中も含む) 収支:差枚 +41,300円:+4,619枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ