白騎士物語 part1

こいつがずっと倒せずに2週間ぐらい経ちました↓

$Infinity-白騎士物語

全く倒せる気配がありません。

暗部召喚されて、魔法唱えられてやられちゃいます。

上手いこといってるなぁと思っていても、サイラスがやられて

GameOverになることも多いし。。

レベルが足りないのかな?

今はこんな感じだけど↓

Infinity-白騎士物語 ステータス

どうでしょう?

てか、魔法使いがいないのが厳しいのかな?

雑魚敵も魔法しか効かないやつとか、魔法の方が倒しやすいやついるけど、

あんまり魔法使ってないなぁ。

魔法役のユーリとカーラがいないのが厳しいっす!

この二人にほぼ全部の魔法覚えさせてたから、

急にいなくなって、このボス相手は結構厄介です><;

アバターもレベル低いからあんまり強い装備は付けられないし。。

レベル上げしようにも、ダンジョンだから出られないし、

ここは魔法系の方が倒しやすいやつ多いから、今のメンバーじゃすごい時間かかるし。

さて、どうしようか。。

単純にレベル上げろ!ってことなのかな^^;

さすがに、大好きなゲームですが、こんだけ連戦連敗すると

嫌になってきます。。

しばらくこいつに手を焼きそうです><