白騎士物語クリア!!

白騎士物語ついにクリアしました^^

プレイ時間:約20時間 レベル:31

んで、ひとついいたいのが、、、

何なんですか!あの終わり方は!!

わけわかんないよ。

今から一番面白いところジャン?

騎士5人いるといっときながら、4人しか出ないし。

目覚めって何なのよ?

これで終わりとか損した気分。。

続きはいつでるの?

最近ではめずらしいハズレ作品ですか??

こんなに中途半端に終わるなんて、なんか腹が立つ!

完結しないゲームの何が楽しいの?

はぁ。

もう言うことはありません。

いつもならストーリークリアしたらやめるけど、

この不完全燃焼なまま終わるのは嫌だ!!

ってことで、めずらしくクエストを攻略中^^

まだGR3だけどねw

昨日「だれかとプレイ」でちょっとだけやったけど、

みんな強いね~

私がザコいだけ?

かっこいい装備とか作ったり、転生したいなぁ

スキル色んな装備に振っちゃって中途半端だべ。 (こんなにすぐ終わると思ってないし)

Infinity

「さくらふぶき」という名前の女性キャラでやっとります^^

だれか一緒にプレイしませんか~?