白騎士物語

私のブログは「白騎士」で検索されることが多いので 白騎士ネタをいっぱい書けば、アクセス上がるのかな?w っとか企んでおります。

ほとんどソロ活動ですので、クエの消化はものすごい遅いです。 そして、ほとんどクリアできてない状態。

プレイ情報載せときます! 時間557時間、GR11、主力武器ドラゴンスレイヤー プレイヤー名:さくらふぶき

GR8ですらソロだとクリアできないものばかりです。 ヒールの回復量減ってから、よりソロ活動が厳しくなり、 クリアできるクエも減少。。 ソロは排除されていくのかな~><;

現在クリアを目指しているクエは「電撃騎士団」が出てくる奴。 お師匠様もがんばってるようなので。 見習おうと思ってるんだけど、あれは無理じゃね? 戦闘はじまったと思ったら、仲間やられてたんだけどw

一応30分ぐらいかけて、仲間を強くしてから臨んだのに。 雑魚狩りも結構大変なんだよ。 最初はHPめちゃくちゃ低いし。。 う~ん、やはり協力プレイしかないのかな~。