白騎士物語

久々に白騎士じゃーーー^^ 半年振りぐらいでしょうかね~。 前にどんな装備作ってたかとか調べてたらかなり時間かかりましたw

とりあえず、作りたい物&必要素材リストはこんな感じ

聖剣グラム 氷巨人の魔眼 邪眼刀 氷巨人の魔眼

メイガスクローク 古狼の堅い毛皮×12 メイガスブレーサー バジリスクの上羽毛×22 メイガスショーツ バジリスクの上毛皮×8 デスフラワーの妖花×30

強化素材 土巨獣の大爪×2

ま、GR11なのにGR10の装備を作ってるというねw ソロが基本なのでGRが2,3下でもボス戦はかなり頑張らないと勝てない。。

ちょいと前には協力者がいたので、多少強い装備集めれましたが、 すごい過疎ってるみたいだし。 だれかとプレイじゃ人こないよね?w

やったことないクエでクリアできそうなのをやってみました^^ 「暗闇の迷い猫」 迷子になった猫ちゃんを6匹捕まえてくるというもの。 結構簡単そうじゃん! っと思ったが甘かった。。

Infinity-白騎士1

上の写真のようにちょこんと座ってるんです! 出てくる場所はランダムのようなので毎回全マップを探さないといけない。。

$Infinity-白騎士2

5匹までは30分ぐらいでいけたんだけど。 あと1匹がどうしても見つからない><; なんでだよー、どこにいるんだよー。 5匹で終了しても、一応クリアになって報酬もらえたけど 時間かかってるし、6匹じゃないからDランクでもらえた報酬は ヒールポーションⅠだった。。

俺の1時間を返せーw って、白騎士ってこういうゲームでしたねw ソロだとクリアできてもこんなもんです^^; でも、頑張って装備とか作れてきたし、これからも大丈夫だよね?