真夜中のドライブ

前回、初のドライブは朝6時半からだったので、 今回はもっと車が少なく、夜の運転をするため、 真夜中2時を選びました(^^♪

実家までの往復で、たったの50分程度の運転でしたが、 結構慣れてきた気がします! 駐車も車と車の間でしたが、きれいに一発で決めれました。

次は距離を伸ばして、他府県まで行ってみたいけど、、 どうでしょうw

とりあえず、休みのたびに、 ちょっとでも車の運転をしていこうと思います!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ