眠い~

昨日は学校から帰ってすぐに眠気におそわれました(;^_^A

 

パソコンも触らないで寝てしまうなんて・・・あぅ><

 

明日から三連休です~(≧▽≦)

FFⅩ-2を一気にクリアしてしまおうかと思ってます~

コンプリート率100%目指してるんでかなり時間かかると思いますがあせる

でも、すでに1%ぐらい足りない状態ですガーン

なんとか取り戻さなければ、二週目をやるはめになる~><

 

連休一日ぐらい外に出たかったけど

台風近づいてきてるし、雨降ったら外出たくないなぁ

 

最近ネットでアニメとか見るようになりました~

今日はもえたんというアニメを見ましたよ

なんかキャラが可愛らしかったんで

勢いで見ちゃいました

 

声優ゆかりんだし、これからも見ていきます音譜