競馬 2009年1月(月間収支)

中央競馬
購入金額 15000円
払戻金額 310円
回収率 2%
購入R 14R
的中R 1R
的中率 7%
損益 -14690円



地方競馬
購入金額 19700円
払戻金額 11260円
回収率 57%
購入R 24R
的中R 8R
的中率 33%
損益 -8440円


注意:予想と完全に一緒のものは買っていません

というか、買わないレースが的中するという…。

次回から買うレースは勝負レースと書きます!

そう書いたものは確実に買います^^

皆さんは勝負レース以外を参考にしてはいかがかな?w


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。:..。o○☆


なんというか、悲惨。(´д`lll)

予想通り買えばもう少し良かったかも><;

皆さんのブログを回ってたら、買い目がちょこちょこ変わるんです!

迷って買うと予想は当たってるのに馬券が外れるという結果に。。


まぁ、こんな時もありますよね。

来月はもう少し頑張ります!

せめて、回収率はもう少し上げないと破産しちゃう><