緋弾のアリア2とモンハン月下雷鳴

緋弾のアリア2 60 8図柄 8 10R 74 10R 6 10R 5 15R 137 止め

外れると思ったけど当たりました(^◇^) ラウンド数には恵まれませんでしたが、そこそこ連チャンできたので良かったです。 前回のリベンジは果たせました!

モンハン月下雷鳴 134→338 レグ 498 赤7 24 レグ 1 赤7 1 赤7 134 止め

最近ちょこちょこ打っているスロット。 今日は月下雷鳴です。 なんと初当たり2回連続でアイルービンゴからでした! ほとんど解除したことのないチャンスゾーンなのに、 久しぶりに打ったらこれだけやれるとは!?

全く倒せず、落胆していたら、 1ゲーム目に強チェリーから復帰!

ま、結局倒せないんですけどねー。。

久々にスロットでも連チャンさせたいぜー。

——————————————————
投資: 5.0K 625発 投資:貯玉 625発 回収: 18.0K 5940発 回収:貯玉 792発 ——————————————————
2017年4月のトータル
稼働日数: 12日
投資: 36.0K 7875発 投資:貯玉 23465発 回収: 77.2K 28660発 回収:貯玉 29325発 収支:差玉 41.2K 26645発 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ