自分のブログを見かえしてみた

超暇人にしかできないだろうけど、2007年2月の一番最初の記事から 全て見かえしてみたw

量が膨大すぎてかなり時間かかりました。 4年8カ月、計1314記事ありました^^;

一時期を除いて、ほぼ毎日書き続けてましたからね。 途中2009年ぐらいからブログネタに頼り始めた感はあったけどw

全体見直して思ったこと ・内容が薄いw ・ブログネタ多用しすぎ ・就活、試験、勉強関連が多い ・何年かに一度似たような記事を書く(夢、電話ネタ等) ・東京行き過ぎw ・最初の方が文字の装飾は凝っていた ・常にお金がない

読んでる間に色んな事思ったり、思い出したりしました。 自分の歴史を見ているようで結構おもしろかったw あと、のんびり気ままに生きてるけど結構苦労してるんだなぁと思った。 自分の欠点とかも見つけれたし、時間かけた甲斐はあったな。

これからも、継続してブログ更新していきます♪