色々打って最後は戦コレ2 エンディング確定のプレミア!?

戦コレ2やっぱり好きです(*^-^) 大負けすることも多いけどw

最初の鬼が島チャレンジから子役引けず、無限へ

結局めちゃくちゃ深いところまで連れていかれたけど、 全然OKです(*゚▽゚)ノ

そして、最初のATでラッキー炸裂です!

シナリオ5の「神成り上がり」確定です! しかも、1set目に7揃い引いたので、エンディング確定(*^-^)

ほぼ、上乗せできずで、駆け抜けましたが、 ほんとにラッキーでした。

その後も、天国&鬼が島チャレンジのループで、 5回も連続でHITさせました。 相変わらず、ほぼ単発で終わりましたが、 徐々に出玉を増やし、2000枚オーバーの獲得で終われました!

バジリスク絆 83G→152G BC 止め

サラ番 297G→434G BIG 止め 358G→451G 止め

戦コレ2 192G 262コレ→ 327G 859コレ AT8set 13G 21コレ AT2set 19G 124コレ AT1set 13G 118コレ AT1set 30G 80コレ AT1set 24G 104コレ AT2set 99G 259コレ 止め —————————————————— 投資:4K:500枚 回収:16K:2,133枚 —————————————————— 2016年6月のトータル 稼働日数:10日 投資金額:枚数 71K:7,612枚 回収金額:枚数 90.6K:11,059枚 収支:差枚 +19,600円:+3,447枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ