芦屋浜で釣り

昨日は神戸のフリマに行って、芦屋浜で釣りしてきました^^ フリマは初めて行ったけど、色んなものあるんですね~ おおよそが衣服だったけど家電とかおもちゃもありましたw

ゲームとか、釣り具を中心に私は見てましたが、 あまり数もないし、意外と高い><;

服は結構安いですね^^ 荷物さえなければ、少しは買いたかったです☆

結局何も買わずに、フリマを後にして芦屋浜へ行きました!

芦屋浜1 芦屋浜2 日曜日ということもあって人がめちゃくちゃ多かったです^^; ずらーっと人がいたので、隙間を縫って入らせてもらいました♪

まぁ、釣果はいつも通りボウズですがw 楽しめればOKなのです☆

そろそろ寒くなってくるし、これからはあまり釣りに行けないかも><; 去年は12月もやって、風邪引きましたからね^^;