花の慶次 極めチェリー 一撃3000枚

一撃3000枚以上出ましたよ^^ 今日は展開がすごかったです! 座って45ゲームで中段チェリーからビッグ! その後、19ゲームで超傾奇からARTに入りました。 少し継続して、127でBIG、63でREG、72でREG。 あんまり伸びずに通常へ^^; また170ゲームで中段チェリーからREG。 そこから一回しか的中しなかったけど、ART直撃w ちびちび継続&上乗せして375ゲームでBIG。 ART消化後、すぐにきました。 極めチェリー 初の極めチェリー。 今日は通常からの当たりは全て中段チェリーという ミラクルな引きがありましたw ま、通常時からなんで恩恵は少ないみたいだけど^^; 109ゲームでBIG、そしてART突入しました。 真修羅の刻に入って、3つ貯めて残り5ゲーム。 引いてくれ!!と思ってたけど引かず。 3つで突破目指して走りました。 これがなぜかヒットw 天武の極中にBIG そして、天武の極中にBIGを引きました。 天武の極 結局は600ゲーム上乗せ♪ 桜花乱舞 さらにこちらも初めての桜花乱舞。 やべー、これは止まらねーとか思ってたら。 その後は71でREG、130でBIG、231でBIG、216でBIG。 ここからボーナス引けずにARTだけの消化で1016ゲームやりました><; 結果画面 強チェ、強スイカも上乗せはするけど全くボーナスに当たらなかった><; これがちょっとでも当たってくれればめちゃくちゃ変わってたのに。。 初めての経験もできてすごく楽しかったけど、 ART1000ゲームも消化してボーナスなしは厳しいよ><; 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 競馬ブログへ