菊花賞とゲーム

今日は菊花賞がありました^^ 私一押しのセイウンワンダーは惜しくも3着。。 予想はだいたい合ってたんだけど、 買い方が悪かったorz

三連複取れそうだったのに><;

競馬は難しいです…。

テイルズのお話。。 気づけばプレイ時間が100時間オーバー。 白騎士以来の100時間越えwww

普通のRPGでも100時間越えることあるんですね~。 2週目はサブイベ中心だからクリアするまでかなり時間がかかりますね。 たぶんストーリーよりサブイベの方が長いかな。 結構あちこち飛び回るからめんどくさくなって、 中々一気に進めません。。

それでも来週中にはラスボスまでいけるかと。 早く隠しダンジョンとか闘技場をクリアしたいなぁ。 闘技場は今回も色々出る感じなんですかね?

明日はどこ行こうかな~