視力回復体操!?

ネットをプラプラ~っとしてたら 視力回復体操なるものを発見!

実は最近さらに目が悪くなっているようです。 しかも、片目だけ。

左はずっと1.5、1.2とかなのに、 右は1.0、0.7、、、っとどんどん下がってます。 で!右は多分0.4も見えてないと思います。

見える見えないに本気なんてないって皆さん思うかもしれませんが、 私にはそういう感覚があるんです。 本気で見たら右も1.5近く出せるんです。 ピントを合わせるように、ぼかしてからスッと見ると見えるんです。 (カメラのピントを合わせるような感覚)

だから本気ださなくても、見えるようになりたいので、 視力回復体操というものをちょっとやってみようかとw

PS.最近1日6時間ぐらいパソコン触ってるからかな~