誰でもドアを開けてしまう魔法の言葉「宅配でーす」

今日、家族3人で昼寝してたら、 インターホンがなりました。 寝ぼけながら出ると、 「宅配です、荷物届けにきました」 と言われたので何も確認せず開けてしまうと、、 荷物はなく、NHKのおっさんが立ってて、 いきなりテレビの話と、契約の話、今すぐ申し込み用紙を記入しなければならないことを聞かされました。

嫁は大激怒で、嘘ついて入るのは詐欺だとデカイ声で言ってました。 俺はどうせ払わないといけないなら、早く終わらせたいと何も言わず、 さっさと書きました。

最後に電話確認で、対応してるときも、嫁の声で全く聞こえず(笑) 何度か言い直させ、最後の質問で、対応に問題がなかったか聞かれたが、 問題はあるが早く切りたいからなしと答え、終了!

とりあえず、必要な家庭だけ見れるようにして、 今回のような無理やり家に上がるやり方はやめてほしい。。

最近、宅配で扉開けたら、襲われたとかもあるから 不用意に開けないようにする必要がありますね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ