超金欠

給料入って一週間も経ちませんが、お金がねー(汗)

色々買っちゃいましたよ。。

まず、iPhone3GSです。 ちょっと見に行くだけの予定だったんですが、 「今なら即日購入可能!」っておねーさんが 言ってたんで、これは・・・っと思ってしまって。 買っちゃいました><;

しかも、前回変えてから半年しかたってないし、 2年契約途中解除だし、残りの機種代7万弱。。 ひどい出費だなぁ(ノω・、)

次はノートパソコンと外付けハードディスク。 欲しいほしいといっていたPCがやっと買えましたv(^-^)v

でも、これでお金スッカラカンだよ。。

すでに10万強のお金を使ってしまいました。

今月はもう何も買えないな。