転職して1か月経ちました

仕事にはようやく慣れてきたところです。 今はテストエンジニアとして働いています。 今後はやはり、開発職(プログラミング)に就きたいと思っています。

現在勉強中のものが、ITパスポート&基本情報技術者試験です。 ITパスポートはできれば、来週ぐらいに受けたいですが、 まだ受験申込してない(;^ω^)

基本情報も2週間後に迫っているので、できればITパスポートは 先に取っておきたいところだったのですが、 とりあえず、どちらも受かるように勉強するのみです。

そのあとの予定は、Java2級とC言語2級です。 Javaはいつでもいけたはず、、C言語が1月、、、 そして、できれば来年四月の応用情報技術者試験を取りたいなぁと 思っています。

他にも、手当が付く資格VBAとかRuby,Pythonとか狙っていきたい。 資格とるだけじゃ意味ないとは思うけど、 何もしないよりはマシだと思って、しっかり勉強したいと思います。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ