週休七日制

2ヶ月ぐらいはバイトもなし、大学もなしの状態だったんですが


夢の週休七日制も、もう終わり。。


水曜日からは仕事がはじまります><;



だが、1~3回生のころを考えると就職したほうが


暇な時間はあるんですよね~^^


授業は毎日朝から晩まであったし、夜からバイトだし。


土日ももちろんバイト。。


休みなんてあったっけ?


通学も片道2時間(歩き30分含め)


通勤は家出てから35分で着くし(チカィ



ま、しんどいしんどくないにカカワラズ


俺は遊ぶ予定だぜ!


仕事なんかより遊びのほうが大事だろ(マテ


人生の大半は仕事だよ?


ほかの事、もっと楽しもうよ~☆



サヨナラ、半ニート生活よ!w


またどこかでお世話になるかも(ダメダヨ