遅刻寸前!?

今日はギリギリで間に合いました^^; いやーびっくりしました。 もうちょいで遅刻です。

というのも、到着時間と出発時間を間違えて検索してしまって、 到着予定にしてた時間が出発時間になってるという大誤算><;

いつもは起きてからちょっとはのんびりするんだけど、今日は違いました。 なんか起きてすぐに違和感がしたんですよね。

ん?この時間に起きて1時間後に到着すればいいよね。。 あれ!?1時間後に到着だったらもう出なきゃやばいんじゃ? 起きて10分で出てなんとか間に合いました^^;

起きてすぐ出るとか学生の時以来だよw 昔はそんな荒業できたけど、今はかなり厳しいよ。。 最短3分で出れたあのころが懐かしいw