遊んじまったいw

ちわわ~っす

 

今日は大学行ったんですが暇だったんで

YouTube見てました~(オイ

 

テイルズの最短クリアには驚きましたね

5分台でクリアですよΣ( ̄□ ̄;)ありえね~

敵が出たらリセット、早くボスを倒せなかったらリセット

かなり根気のいる作業です汗

 

他にはポケモンの改造?バグ動画が面白かったです

これまた最短クリアにびっくり汗・・・完全にバグですけどね

ライバルと一度対戦しただけで

他のトレーナーは完全無視w

あとは突然ワープ、ワープを繰り返して

いつの間にか殿堂入りへ

 

YouTubeはほとんど見たことなかったんですが

これからは暇があれば、見ていこうかなっと思いますv(^-^)v